似顔絵ギャラリーオープンのお知らせ☆

ご無沙汰しております☆
e0089933_17163573.jpg

似顔絵工房まるち堂代表のナカガワです☆
大変ありがたいことに、お客様からたくさんのご注文予約をいただき、ここのところは制作室にこもりきりですっかり表舞台に立てなくなっていました(苦笑)

そんな中、ひさしぶりに当店ホームページにちょっぴり演出が加わることになりました☆

その名も似顔絵ギャラリー!

これまでに似顔絵工房まるち堂スタッフが手掛けてきた著名人似顔絵をご紹介します☆
・・・しかし、そのうち数組は残念な結果になってしまったりもしましたが、まぁそこは似顔絵のご紹介ということで何事もなかったかのようにご案内させていただきます(笑)

ともかく、当店オープンからの3年の歴史の公開です☆
徐々にタッチや技法がレベルアップしていくのもご覧いただけるんじゃないでしょうか。
とくに衣裳のバリエーションの変化をじっくりご覧いただければと思います☆

尚、公開予定日は4月下旬を予定しています。
現在、画像の準備を行っておりますので公開後にぜひご覧下さい☆
[PR]
by multido | 2009-04-10 17:14 | あの人の似顔絵


<< 似顔絵ギャラリーオープンのお知らせ☆ 桜舞うブライダルシーズン☆ >>