人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作!その3~ご両親衣裳のご紹介☆

こんにちわ☆
まるち堂のまるこです♪
世間はシルバーウィークでどこも渋滞しているみたいですねぇ。
私たちまるち堂スタッフにはこの連休は無縁でした(涙)

さてさて!
前回からお送りしていますこの秋の新作紹介も今回が最終回になりました!

今回ご紹介させていただきます衣裳は、【ご両親衣裳】!!
なんとまるち堂がオープンしてから初めてお父様のモーニングと、お母様の着物にバリエーションが増えたことになります!
3年半の月日を経てタッチもより繊細になったまるち堂。
その違いを是非お見比べくださいませ~☆



それじゃぁ最初のご紹介はお父様衣裳から!

秋の新作!その3~ご両親衣裳のご紹介☆_e0089933_1348192.jpg

はい!最初のご紹介はこのモーニング!
最新のセミダブルデザインにて表現し、かなりカッコイイお父様になれるんじゃないでしょうか。
ダンディなお父様におすすめしたい衣裳です☆

そしてお次はこちら!
秋の新作!その3~ご両親衣裳のご紹介☆_e0089933_13531719.jpg

はい!こちらも最新のダブルモーニングでちょっと緊張気味な「気をつけポーズ」で表現!
優しいお父様を演出できるんじゃないでしょうか☆


そしてお次はお母様!

秋の新作!その3~ご両親衣裳のご紹介☆_e0089933_1401915.jpg

なんと新作は花束を抱えたお母様衣裳です!
しかも着物の模様はより鮮やかにイメージチェンジ!
若々しいお母様を表現でき、かつ花束が一層の華やかさを演出します☆

そして最後のお母様衣裳はこちら!
秋の新作!その3~ご両親衣裳のご紹介☆_e0089933_1424089.jpg

はい!こちらも花束を抱えた新作衣裳!
着物に映えるその衣裳はなんと、金箔で彩られた鶴を表現してるんです!
凛とした佇まいがお母様をさらに力強く感じさせれますよね☆


以上、4タイプの衣裳が新たにラインナップされたまるち堂。
ちなみにこのご両親衣裳は当店代表イラストレーターのナカガワ氏による制作です。
さすがオーナー。お母様衣裳の花束に透明なビニールが巻かれてるところまで表現してます。
細かいなぁ(笑)

そんなわけでこの秋にご結婚予定のお客様。
まるち堂の最新衣裳を似顔絵の世界で身にまとってみられてはいかがでしょうか。
きっとお似合いになりますよ☆☆☆
by multido | 2009-09-23 14:08 | 似顔絵の衣裳について


<< 秋の受付終了間近です☆ 大忙しの制作部☆ >>