ご注文からお届けまで

e0089933_23365626.jpg

ご注文方法
①、お問い合わせ
まずはお電話、FAX、メールにて当店までお気軽にお問い合わせください。ご希望であれば詳しい資料を無料発送いたします。
TEL/0942-22-2254
FAX/0942-22-1532
multido@cup.ocn.ne.jp

その都度、当店スタッフより詳細をご案内いたします。 
(メールにてお問い合わせの場合で24時間以上経ちましても当店からの通知がない場合はアクセス上、又はその他通信上のトラブルが考えられますのでお手数ですが再度、お問い合わせ頂けますようお願いいたします)

②、ご注文確認
ご注文確認後、いたずらや嫌がらせ防止のため、当店スタッフより直接のお電話にてご本人様との確認を取らせていただきます。ご本人様と確認が取れ次第、製作準備に入らせて頂きます。

③、お客様よりお写真の郵送
製作にあたり必要なお写真をお客様よりメール、または郵送して頂きます。(郵送にかかる費用はお客様ご負担となります。)
a.顔がはっきりと写っているお写真
e0089933_194584.jpg
目安として、一重まぶたか二重まぶたかが判別できるならOKです。集合写真、ピンボケ、逆光、プリクラでは判別できませんので不可となります。
この顔写真が似顔絵製作において最も重要なポイントです。お手持ちのお写真の中からベストショットをお選びください。





b.全身が写っているお写真
(ご自分のタキシード、ドレスを描く場合は、この全身写真と別途料金(新婦のみ¥3.000、新郎・お父様・お母様は各¥2.000)が必要となります。衣裳合わせなどのできるだけつま先まで写っているお写真をお選びください。ドレスや着物などの複雑な模様、デザインは簡素化して表現しますのでご了承ください。)
また、当店のサンプル衣裳から体部分をお選びいただいた場合は全身のお写真は不要で、衣裳デザイン料金も無料です。詳細は別カテゴリーの【似顔絵の衣裳について】をご覧ください

基本的にはこの2点のお写真(描く方の顔写真と全身写真)さえご用意いただければ結構です。お手数ではありますが、この写真を選んでいただくという段階が似顔絵製作において、最も重要なポイントとなりますのでできるだけハッキリとしたお写真をお選びいただきますようお願いいたします。尚、お子様間、ペットの追加等につきましては、その都度、お写真が必要となります。

c.メッセージ
似顔絵を彩るオリジナルメッセージを添付できます。素敵なメッセージをお考えください。
『HAPPY WEDDING』、『生んでくれてありがとう』、『いつまでも一緒に』・・などなど喜びあふれるメッセージをどうぞ。

上記の3項目が揃い、必要事項が把握できればお客様から当店へとバトンタッチです。ご一緒にこの世にふたつとない素敵な似顔絵ボードを完成させましょう。

④、製作開始
お客様との確認がとれ、お写真が届き次第、製作に入ります。製作にはひとつひとつの作品に時間をかけて丁寧に手掛けてまいりますので、製作期間は時期により約2週間~3週間前後を見込んでおります。
完成をお楽しみにお待ちください。
(尚、シーズンによって、非常に混み合うため、製作期間が遅延する場合もございます。商品はお客様のお手元に1日も早くお届けしたく製作しておりますので、できるだけ期日に余裕をもったご注文をいただきますようお願いいたします。)

⑤、完成のご通知
商品の完成後、当店スタッフよりお客様へご連絡を差し上げます。その際、商品の配達日時の再確認をいたします。

⑥、お支払い
お支払いは、①指定銀行口座振込み、②指定郵便口座振込み、③代金引替え(手数料別)のいずれかでお願いいたします。お客様のご都合が良い手段で結構です。お支払い入金確認ののち、ただちに梱包、発送いたします。(送料別)

当店がお手伝いさせていただいた似顔絵ボードがお客様にとって素晴らしい想い出となりますよう、心よりお祈りいたします。
[PR]
by multido | 2005-03-21 15:12 | ご注文からお届けまで


<< 著作権