相棒の相棒☆

e0089933_15334664.jpg


先日、放送された『相棒』の最終回はご覧になったでしょうか。
あいにく、私個人はまだドラマ・相棒を見たことがなく、完全にタイミングを逃してしまったんですが、スタッフたちはみんなこのドラマが好きで、毎回の放送を楽しみにしてるみたいなんです。

なので私だけはいつもこの相棒の会話に取り残され、このドラマの話になると無口な人と化してしまっていますが、ちょっとだけコミュニケーションをとろうかと、このおふたりの似顔絵サンプルを制作しました☆(笑)

あごに手をあてて、ちょっとキザな王子様を演出したミッチーさんと、金麦のCMで一躍有名になった壇れいさん。

背景にはチャペルBを選択し、おふたりらしい華やかな雰囲気を出してみました☆
ちなみに壇れいさんって、写真の角度によってお顔がちがって見え、似顔絵にするのはなかなか難しいタイプのお顔でした☆

好感がもてるおふたりですし、いつまでも幸せに過ごしていただきたいですね♪
[PR]
by multido | 2012-03-28 15:41 | あの人の似顔絵


<< 男の子のお節句記念似顔絵 受付開始! 3○歳のオーナー☆ >>