【緊急告知】弊店代表の一時療養につきまして★


突然のお知らせとなってしまいますが、弊店代表兼イラストレーターのナカガワが、持病の悪化のために一時療養することになりました。

あの独特かつ繊細なタッチは、弊店のほかのイラストレーターでは再現することができず、ナカガワの復帰までは直近のご注文は承ることができない状況となり、お客様にはご不便をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、現在ご注文を受け付け済みのお客様、および7月以降に納品をご希望のお客様に関しましては、問題なくナカガワのタッチで似顔絵ボードを完成させる予定となっておりますのでご安心くださいませ。

ともかく、弊店では一時的にお電話が繋がらなかったり、担当者が不在になったり、メールでのお問合せへの回答が遅くなったりと、お客様にはご不便をおかけすることが頻発するかと存じます。
しかしながら、スタッフ一同、なんとかこの事態を乗り切る心づもりでいますので、お客様にはご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。



似顔絵工房まるち堂
[PR]
by multido | 2013-06-11 00:53 | スタッフのレポート


<< 7月に臨時休業いたします☆ ブライダル情報誌メロンとタイア... >>