<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

試作品到着☆

まるち堂ではたくさんのブライダルアイテムを制作していますが、結婚式関連でなくともいろんなアイテムが作れちゃいます☆

その中でも、コレ!
可愛いでしょう☆☆☆
e0089933_15371422.jpg


家族のコミカルキャラクターイラストが文字盤になった、『ファミリー掛け時計』です☆
まだ公式には非売品なんですが、こんなのもゆくゆくは商品化していきますので今後もまるち堂をよろしくお願い致します♪
[PR]
by multido | 2012-02-28 15:38 | 似顔絵ブライダルグッズ

マシンを乗り捨て逃亡☆

e0089933_15295934.jpg

こんにちは。まるこです☆
2歳になる息子にパパが三輪車を買ってあげました☆
大喜びで乗り回しだした息子でしたが、200メートルも進むと途端に愛車をほっぽり出し、土手をよじ登っていきました。。。
まったく、ひとつも言うことを聞いてくれません☆
ドラ息子になること確定でしょうか。。。(笑)
[PR]
by multido | 2012-02-28 15:33 | スタッフのレポート

幕末の維新カップル☆

e0089933_22165892.jpg

久しぶりに当店サンプルのご紹介をします☆
こちらは2010年の大河ドラマ『龍馬伝』をモデルに描き上げた、福山雅治さん&真木よう子さんの【坂本龍馬&お龍】です。

当時は龍馬人気で、この坂本龍馬モデルの衣裳も非常に人気がありました☆
「衣裳サンプルにないんですけど、坂本龍馬の衣裳はお願いできますか?」って問合せが頻繁にあったことが思い出されます。
もちろん、衣裳替えは無料で承りましたよ(笑)

そしてこの秋の背景が秀逸でしょう。
この紅葉の風景、オーナーが描いたんじゃなくって、私が描いたんです☆(エッヘン)
手前味噌でごめんなさい(笑)

ちなみにこの結婚記念の日付は、本当に坂本龍馬とお龍が入籍した日なんですよ☆
[PR]
by multido | 2012-02-21 22:23 | 似顔絵商品のご紹介

いただきました☆

こんにちわ☆
ブログ更新をスタッフにまかせっぱなしだったもんで、何気に叱られたオーナーです☆

制作業務がありますので手短に更新させていただきますが、一昨日のバレンタインで、女性スタッフたちから美味しい素敵なチョコをいただきました♪
e0089933_1117322.jpg


このチョコ、すごいかわいいですよね♪
クマさんたち、いまではあと2匹しかいませんが、今日もコーヒーと一緒にいただきます☆

ちなみに、ホワイトデーには30倍にして返せと言われています。。。
これの30倍って、どんなんでしょう(笑)
[PR]
by multido | 2012-02-16 11:19 | スタッフのレポート

2012春の新作ドレス☆~その4~

そしてドレスのトリを飾るのはこちら!
本サイトのトップ画で高島彩さんが着用しているタイプのドレスです☆
e0089933_18111258.jpg

薔薇のブーケがひきたつシンプルなデザインが特徴的で、ホワイトのウェディングドレスが2種あるんです☆
モニターではちょっと見にくいかもしれませんが、このホワイトは“やや青がかったホワイト”と“ややピンクがかったホワイト”になっており、新婦さまのお好みでお選びいただけます♪
ちなみにこのドレスは、オーナーいわく裾の長さが全ドレスで最長らしいですよ☆
[PR]
by multido | 2012-02-10 18:15 | 似顔絵の衣裳について

2012春の新作ドレス☆~その3~

つづいての登場はこちらのドレス!
スタイリッシュなデザインのカラードレスです!
e0089933_1861444.jpg

注目なのが118のシャンパンゴールド!
このカラーは豪華なイメージを醸し出し、大人の女性感を演出します☆
全パターンで胸には模様の刺繍も施してあり、凝ったデザインが特徴的です☆
[PR]
by multido | 2012-02-10 18:08 | 似顔絵の衣裳について

2012春の新作ドレス~その2~

つづいてご紹介させていただくドレスはこちら。
じゃーーん!
e0089933_1813125.jpg

これ、超かわいくないですか??!
肩に上げた右手のポーズがなんともキュートで、女の子ーーーって感じですね♪
オレンジを基調としたカラードレスが2種もあり、バラエティに富んだデザインが素敵です☆
私のラッキーカラーもオレンジなんですよねー♪
[PR]
by multido | 2012-02-10 18:04 | 似顔絵の衣裳について

2012春の新作ドレス☆

本サイトでもすでに公開されていますが、まるち堂の似顔絵用衣裳に春の新作ドレスが4タイプ全20種が新登場しました!
今作も、衣裳屋サンのカタログをスタッフ全員で吟味し、オーナーがペンを走らせて描き上げた力作揃い☆

まずは105~109で登場しているちょっとアダルティなこのドレス。
e0089933_16481021.jpg

妖艶な大人の女性って感じですよね♪

この後もひきつづき、新作ドレスを順にご紹介いたします☆
[PR]
by multido | 2012-02-10 16:50 | スタッフのレポート

新しい背景が追加されます!☆

近日、まるち堂のホームページに新しい背景が追加されます!
新しい背景を手掛けたのは、もちろん我らがオーナー・ナカガワ氏!そしてパースを私、カワシマが担当させていただきました☆

ひとりでも多くのお客様からお選びいただけるような、素敵な背景をたくさん仕上げましたので、お楽しみにしていただければとーってもありがたいです♪

そんなまるち堂の新しい背景は、間もなく公開!
そして私のイチ推しはこの背景!!
e0089933_15482963.jpg

どうです??
超可愛くないですか??

こんなチャペルで結婚式したーーーーーーーーーーい!!!!!☆
[PR]
by multido | 2012-02-07 15:48 | スタッフのレポート