<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まるち堂のソフトボールチーム☆

まるち堂では、スタッフ全員が所属するソフトボールチームがあります☆
久留米では結構有名なチームで、検索キーワードでも“久留米 ソフトボール”などで検索すると1位表示されるくらいです☆

そのソフトボールチームも今季で結成10周年を迎えます。
私がそのチームを率いてもうそんなになるのかと、年月の流れの早さをしみじみと感じますね。。。
当時の私は今のイラストレーター職に就くことを目指しつつ、スポーツジムのインストラクターをしていましたから。

そんないろんな思い出が詰まったこのソフトボールチームには私の愛着もひとしおで、先日迎えた開幕戦ではメンバー全員にこんな贈り物を進呈させてもらいました☆
e0089933_0191667.jpg

どうです?格好良いでしょう?(笑)
完全非売品のこの記念ボード、みんな喜んでくれました♪
これからもたくさんの思い出を築いていきたいと思います☆
[PR]
by multido | 2012-04-11 00:20 | スタッフのレポート

春と言えば入学式☆

ちょっと以前の記事になってしまうんですが、4月2日、息子の入園式に出席しました☆
保育園に入園してもう2回目の入園式。息子が通っている保育園では、在園生も毎年この入園式に出席するんです。

11ヶ月で通い始めた頃は毎日泣いてばかりだった息子ですが、今ではすっかりたくましくなり、体格も態度も大きいです(笑)
親にならないとわからない感情かもしれませんが、自分が親の道を辿ると、息子のイベントがあるたびに自分も親にこうして可愛がってもらっていたのだろうと感慨深くなりますね。。。

ともかく、これからもすくすくと育ってほしいと、ひとりの親として心から思いました。
e0089933_09524.jpg


そして式後は息子の大好物のうどんをいただいて、息子が大好きな缶ジュースでお祝い♪
満開の桜が綺麗でしたよ☆
e0089933_0103185.jpg

[PR]
by multido | 2012-04-11 00:10 | スタッフのレポート