人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の散髪☆

世間はゴールデンウィークの終盤ですね。
そんな連休の真っただ中の5月3日、朝の時間をつかって、息子を散髪に連れて行きました☆

2歳半になる息子はクセッ毛がすごく、汗疹ができやすいので行きつけの床屋さんに行ったのですが、本当にお利口さんにしてくれて、おとなしいまま散髪は終了しました☆

…というのも、前回は家内がよその理容室に連れて行ったんですが、それはもう暴れ狂って泣きわめいて大変だったそうです。
汗びっしょりになったと聞いていたので、私もそれを覚悟で軽装で床屋さんに赴いたんですが、意外なほどに息子はじっと座って散髪させてくれ、ほかのお客さんに優しい方がいらっしゃって、スマホからアンパンマンを見せてくださいました☆

そんなこんなでさっぱりした息子。
なんだか一気に少年のようになりました♪
息子の散髪☆_e0089933_9572373.jpg

by multido | 2012-05-05 09:57 | スタッフのレポート


<< スタッフ卒業生の結婚式に出席☆ まるち堂のソフトボールチーム☆ >>